利用規約
~本サービスの注意事項~
・サービスの性質上、荷物を預けた場所に来て頂いてもすぐに荷物を受け取れない可能性がある。
・天候・交通状況により荷物の配達が遅れる可能性がある。
・いかなる場合でも荷物を預けた人以外の人物が荷物を受け取ることは認めない。
・予約が多い場合リザベーションサービスをご利用できない可能性がある。
・チケットが必要な場所や入場規制がかかっている場所への配達はできない。
※ただし、入場料金が発生する場所への配達は、入場料を負担していただければ配達可能な場合がございます。一度ご相談ください。
~お取り扱いできないもの~
・生物・冷蔵品・冷凍品・青果・生花・水漏れする物・変質しやすい物
・貴重品(宝飾品、現金等)・精密機器(パソコン、デジカメ、ゲーム機、タブレット等)・その他壊れやすい物
・爆発性・発火性・その他危険性のある物
・公序良俗に反する物(麻薬、危険ドラッグ等、法律で禁止されている物)
・こちらで定める規定のサイズ以上の物
~お客様責任・免責事項・賠償事項~
・本サービスご利用の際お客様にICタグ付きの番号札をお渡しします。なくしてしまった場合は3000円を弁償、請求させていただきます。予めご了承ください。
・当社は最大限の努力を致しますが、本サービスの提供において、人為的なミス、遅刻、その他が原因で発生したお客様または他者の損害に対し、故意または重大な過失がある時を除き、一切責任を負いません。
・当社は、本サービス提供にあたり次のいずれかにあたる場合一切賠償の責任は負いません。手荷物をお預けになる前に、ご自身で手荷物の梱包状態等をご確認ください。
①天変事変・災害・その他不可抗力により手荷物が減失又は変動した時
②『お取り扱いできないもの』に含まれる手荷物を預け、手荷物に破損・欠損・損失が起きた時
③過重量・過容量による手荷物破損
④老朽化など手荷物固有の不具合に起因した破損
⑤キャスター・ストラップ・フック・鍵の破損・欠損並びに付属品(名札・ベルトなど)の破損欠損
⑥軽微な破損(擦り傷・切り傷・へこみ・汚れ)
⑦手荷物の内容品の破損・紛失
⑧その他当社の責任によらない理由によってお客様に損害が生じたとき
⑨上記項目に関連する一切の破損
・上記の①~⑨以外に、明らかに当社の責任によりお客様の手荷物を破損・紛失した場合、弁償限度額は1万円までとさせていただきます。
~プライバシーポリシー~
・当社は、本サービスを提供するにあたり必要とする最小限の情報をお客様から取得します。その際、お客様から取得した情報をプライバシー情報保護に基づき最大限の注意を払います。
~ご利用に際して・利用規約・サービス変更・準拠法~
・本サービスの利用料金及び本規約は、予告なしに変更、追加、削除する場合がございます。
・法人、個人を問わずお客様の皆さまには前述の利用規約に同意していただく必要があります。
・本規約の準拠法は日本法とします。
2018年11月9日 作成
2019年1月12日 改訂